プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳です。仕事の事でとても悩んでいます。
去年の12月に歯科医院で働き始めました。

その前も歯科医院で働いていたのですが、
以前の歯科医院とはシステムや先生のやり方が全く違い、一から覚えなおしで

覚えてなかったり、ちょっと出来なかったら
何で出来ないのか20分ぐらい怒られ
新人だからって何かあればいつも悪者にされて

普段からも話かけにくい感じで、とても苦手です。

職場にいるといつも頭が痛くなるし、
仕事に行く前すごく憂鬱で死にたくなります


1ヶ月ちょっと経ったんやし早よ覚えてとか
何でできひんの勉強しろって毎日の様に怒られて、
早く覚えたくても中々覚えられないのも出来ないのも辛いし

私が出来ていなかったらいつも教えて下さっている
先輩も巻き添えで怒られて

私がいることによって
他の人にも迷惑がかかっているし

今日も怒られて、やっぱり自分に合っていないと思うので辞めたいです



まだ試用期間中で3月で満了なのですが
もう我慢できません。


円満に辞められる退職理由
があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

鼻くそほじりながら怒られましょう。


『さーせんむりーむりーやめますわー』って言えばOKです。

あなたが一人でストレス抱え込むことないですよ
    • good
    • 0

試用期間途中で辞めちゃうわけですから、


「円満に」に余りこだわらない方がいいと思いますよ。
そもそもそこで「円満に」出来るような職場なら、
今の状況にはなっていなかったでしょうしね。

>自分に合っていないと思うので辞めたいです
と正直に伝えれば、辞められると思いますよ。
また何か嫌味は言われるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!