プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっておきのかぼちゃ料理を教えて下さい。
簡単にできる物だと嬉しいです!

A 回答 (3件)

これとっても美味しかったです。



かぼちゃだけ✿簡単サラダ by きなこりん https://cookpad.com/recipe/467891
    • good
    • 1

パンプキンコロッケ。


悪ガキ(愛犬)が 好きなので、時々作りますが、面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かぼちゃコロッケですね。良いですねー。

お礼日時:2020/01/19 07:51

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女が、よく作ってくれてたのは、南瓜スープ。


なぜか、この時のレシピは「男子、厨房に入るな!。」等と言い、詳細は不明だが、遠目から見ていると、上下のヘタと、種を取り除き、下ゆでして、フードプロセッサーに掛けた後、コンソメスープで煮込んで、生クリームで旨みと、とろみを出し、塩コショウで味を調えていた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かぼちゃスープも作ってみようかな。

お礼日時:2020/01/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!