dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本はアメリカに併合されないのですか?
その方が絶対に幸せになれるのに。

A 回答 (22件中11~20件)

追記


諸説あるけど
歴史的には
戦後の日本を、農業国家にしたかったみたいですね

それと、敗戦国の日本には
人道的な支援
特に食料なんかを
救援するのも
かなり、揉めたみたいですよ

GHQのマッカーサー元帥の尽力が無かったら

戦後の日本では
飢餓や餓死なんかが!
((((;゜Д゜)))

現代史なんかを
ネットやサイトで
じっくり調べてみると

アメリカが併合なんて
するはずがないのは

納得しますよ
    • good
    • 0

アメリカが


日本を併合するより

今みたいな状態が
利益があがるから!

併合しなかったと
思いますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

基地は民間住宅との距離が必要だと聞いた事があるので、今のまま実質の植民地の方が都合がいいのでしょう。

    • good
    • 0

何故日本はアメリカに併合されないのですか?


  ↑
併合されたら、米国の人口の1/4が
日本人になってしまいます。
日本人が大統領になりかねません。
そんなことは、白人国家、米国は望みません。



その方が絶対に幸せになれるのに。
 ↑
人種差別国家であり、年中戦争し、テロの標的に
なり、しかも犯罪大国の国民になど
なりたくありません。
    • good
    • 1

アメリカは、日本国憲法よりも上位にある安保条約とそれに関連した多数の密約を持っています。


アメリカに必要があれば、それらを使えばいい。
GHQでの完璧な日本支配と洗脳の効果が今でも続いていますし、軍事的にもすでに支配していますから、改めて併合する必要もないと考えていると思います。
    • good
    • 0

> その方が絶対に幸せになれるのに。



どの様に幸せになるのか示して下さい。
現状何の説得力もありません。
    • good
    • 1

貴方のような、棚ボタ日本人が沢山居るので要らないそうです。

    • good
    • 0

米国の歴史をよく知らないのかな?



彼の国は、先住民を「皆殺し」にする事で
拡大成長した国です。
ネイティブアメリカン(いわゆるインディアン)を
とにかく、殺し、殺し、殺しまくり、
銃で撃ち、刃物で切り裂き、
病原菌のついた衣服を与え「根絶やし」にしようとした。
酷いものです。
強制的に移民させられたアフリカ系らも
めっちゃくちゃ乱暴に扱われてたのは
つい半世紀前までの話。

まあ、日本のような有色人種が大戦争で
人殺し白人どもに歯向かった事もあって
「ちょっとやべえぞ」ってなって
今のようになってきていますが
根本は昔と変わりません。
今も昔も侵略侵略侵略です。

なので、地球規模の大戦争で勝利したときに
そのまんま日本を併合する事も考えていたでしょうね。
ですが、
従来のような少数民族ではないんですよ、日本人は。
とにかく多いし文化も歴史もある。

そもそも米国人口の半分もあるんですから
そんな地域を併合したらどうなるかわかりますか?
大統領選挙で共和党民主党に並ぶ第三政党として
日本系の正当が生まれたら?
人殺しの子孫はそういうところを考えているんです。

もちろん日本系に選挙権を与えない方法もある。
「ドレイ」として日本人を扱えばいいんです。
ですが、
その日本の後方には同じ東アジア系の中国が控えていて
その人口は米国の5倍、
それが日本人をドレイ化することで決定的に敵対することになる。
その時には敵同士の日本、味方同士の米国であっても
歴史を振り返れば人種間の殺し合いになるのは明白ですから。

だから、親米的な独立国家として日本を残した。
そもそも、操るならそっちのほうがはるかに楽ですからね。

質問者さんは大きな勘違いをしているようですが
日本は「敗者」です。
生存競争において敗者は、一切の選択権利がありません。
(だから過去の日本は特攻してまで戦ったんです)
こういったところも
戦後の米国占領政策で「洗脳」されているのが現代日本人ですが
併合なんかこれっぽっちも米国は考えておらず
日本にはそもそも、そんな事を考える権利すらありません。
ドレイ以下の存在です。
    • good
    • 0

人口が多すぎるから、約1:2だから大統領選挙の得票に影響するからでしょう。

    • good
    • 0

英語苦手なんで、私は併合されたら不幸になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!