アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私のことをいじってくる男子がいます。とにかく私をいじって面白がってる感じがします。学校くらいでしか話しませんが、そのクラスになってだいぶ時間が経った時に、○○さんの好きなタイプってどんな人?とそういう話は全くしたことなかったのに突然聞かれました。目も合わせず普段のいじってくる雰囲気とは違いました。たまたま近くにその人の男友達がいたんですが、こいつみたいなタイプはやだよねって聞かれてそこで何となく話は流れたんですが、これは特に意味もなく聞いているんでしょうか?好きとかではないですが、何だろう突然とちょっと気になってしまいました。

A 回答 (1件)

好きの裏返し、好きな方には嫌がらせを!


小学生ぐらいが感情がうまく表せない、伝えられ
ないと、そういう愚行を。
きっといじってくる男子も、あらまつりさんのことを
好きなのではありませんかね。
うまく感情を表すことができないので、いじったり、からかったり
してくるかと思います。
なので、もし相手の気持ちを知りたいのであるなら、こう言ってください。
「なんでいじったり、からかったりするの?」と。
そう言えば、きっと相手も戸惑い、何か言ってくるかと思いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!