アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトサラダ美味しそうですか?

「ポテトサラダ美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

んまそおおおおお!!

    • good
    • 0

美味しそうですよ。


今夜は私もスーパーで
出来合いを買って帰ります(笑)
    • good
    • 0

とても良いです。



写真の光とアングルを調整すると、もっとバエます。
https://hue-hue.com/media/smartphone01/
    • good
    • 0

おいしいだろうなぁ~。


あまらない?
    • good
    • 0

美味しそうですねッ!



赤・黄・緑のバランスを考えましょうネ。

器の配慮も、
肝心ですね。

レタスを敷いた上に、
盛り付ければ、
気分は
三ツ星レストランですよッ!
    • good
    • 3

いつも上品な料理を載せてますね


美味しそうですよ
    • good
    • 0

美味しそうですね。


レタスを敷くのもいい案ですが、今回は小皿の柄が生きてるのでこのままでいいと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!