電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドの危険性を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 因みに自分は好んでわざわざ食べないです。

      補足日時:2020/01/25 11:00

A 回答 (12件中1~10件)

マックは安全だと思います。

安全じゃないと店が潰れてしまいます、僕はしょっちゅうマックに行きますがお客さんはけっこういるんですが、危険性は無いと思います、
    • good
    • 0

大量に摂取し続けないようにね

    • good
    • 1

ついで。



 ポテトは冷凍なので酸化はほとんど進まず、わざわざ漂白剤を使う必要はありません。また仮に漂白剤を使うとしても水道に入ってるやつと同じです。これは生野菜の雑菌を殺すときに使われます。きちんと使わないと死者が出るケースにつながります。
 有名な話です。
    • good
    • 1

ポテトに漂白剤で 酸化を防いでる。


有名な話ですよね
    • good
    • 1

たくさん食べると脂の摂りすぎ。

 こればっか食べると栄養の偏り。

 ちなみにポテトが3年腐らないってのは食品衛生と化学の知識のない方が結構騙された都市伝説。
    • good
    • 2

マックのポテトは3年放置しても腐らない

    • good
    • 2

たくさん食べなきゃ大丈夫。


危険なのはマックだけじゃないけどね
    • good
    • 2

ハンバーガーを売ってるマクド(マック)なんて私の住んでいる街からはなくなってしまい、今は、ショッピングモールの通路で4平米くらいのスタンドでソフト・クリームを売ってるだけになりました。

完全の過去のものに。KFCも2店だけに減ってしまいました。
    • good
    • 1

問題ありません。


----
46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3496468
----
    • good
    • 2

未だに○肉を伝えさせる、ガセネット熱。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!