アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みやすい職種ってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

タクシー会社かな?

    • good
    • 0

公務員。

限度いっぱい休んても 誰からも文句言われないどころか 完全消化で褒められる。そして 有給休暇とは別に有給で病気休暇もとれる
    • good
    • 0

大人数で仕事をしているところ。


少人数で持ち場任されてたりしたら、休むなら誰かに代わってもらわないといけないとかあって余計に迷惑かかる。
    • good
    • 1

自営業。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!