アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の女子です。
星乃珈琲のネット応募ページに高校生、未経験でももOKとあったので、応募しました。
まだ面接もなにもしていないのですが、
高校1年生でアルバイトは接客等は全くやった事なくて、単純作業等しかしたことがないのですが、受かる見通しはありますかね、、。
土曜日は午前中は学校なので午後3:00くらいから夜8:00まで、
日曜日は朝早くから夕方5:00まで、学校が少し遠いので、平日は2時間くらいしか働けないのであれなんですけど、、。
もし高校生さんで星乃珈琲でバイトしてらっしゃる方がいらっしゃいましたらいろいろ教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

やってみないとわからないよ

    • good
    • 0

まず お店に行って店員さんのお仕事をして居る所を見てから


自分に出来るかどうか 学校を続けながら働けるかどうか考えて下さい
貴方が働きたいと言い お店の人が出は面接をしましょうと
自分のおし事の時間を割いて貴方に合うのです
やっぱり出来ませんとか
2時間しか働けませんとか言うのなら初めから辞めましょう
チャンと働いてくれると 約束をし ちゃんと働いてお金がもらえるのです
テストの前とか 生きたくないとかで休むと
貴方の役目を他の人がするんです
事件の指呼とが増えて迷惑します
約束という契約をして働くなら
チャンと約束を守りましょう
遊び半分の応募なら辞めてください
まともな喫茶店が迷惑します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!