アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井大学、滋賀県立大学、富山県立大学で迷っています。
3つのうち何処でもいいので、知っていることがありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (8件)

お薦めは富山県立大学です。

富山県は資産家が多く日本で持ち家率が高いのですから環境的にも将来の婿選びなら家のことは心配しなくていいんですよ。
    • good
    • 0

全くその存在を知りませんでした。


知っている日本人はほぼ皆無でしょう。
大真面目に本当にそんな大学あるんですか?
    • good
    • 1

一般論で名前だけでいうなら、福井大が一番対外的には印象がいいでしょう。

    • good
    • 0

地元から通えるところ。



関西で県立大というのは評価は高くないです。
と言うよりは殆ど存在感はないですね。
    • good
    • 0

まあ、大雑把な話として、公立よりは国立の方が無難でしょう。


そもそも、こういう質問をするときには学部のことも書くものです。
    • good
    • 0

迷っているなら、実家からのアクセスや


どこで就活するかを視野に入れて選んではいかがですか?
    • good
    • 0

3つともFラン

    • good
    • 1

福井大学の


学食は、
ラーメンが旨いんだよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A