性格悪い人が優勝

僕は、高校生の時は高校で不整脈で苦しかったです。女の子の友達にくるしいようと助けてと泣きついて抱きつきました。女の子の友達は背中をゆっくり叩いてゆっくり背中をさすってくれました。苦しかったねと言って苦しかったねと言ってくれました。女の子の友達に僕は、不整脈を持っていることを言いました。病気は苦しいよねぇと言ってくれました。僕の気持ちを分かってくれたみたいです。お兄ちゃんもおかあさんもお父さんもおじいちゃんもお姉ちゃんもおばあちゃんも不整脈で苦しいと言っていました。僕も不整脈で苦しいです。お酒10杯に本数減らしました。たばこ一日10本に本数減らしました。コーヒー10杯に本数減らしました。前はたばこ一日20本とお酒コーヒー20杯です。今は、ちゃんと本数を減らしました。女の子の友達はあんまり運動ばっかりしたらしているとまた苦しくなるようと言ってきました。あんまり無理な運動ばっかりしてるとまた苦しくなるようと言ってきました。僕は、うん分かったようと言いました。質問です。不整脈は何でなぜなるんでしょうか。僕もお兄ちゃんも遺伝です。お姉ちゃんもおじいちゃんもお父さんもお母さんもおばあちゃんも遺伝です。不整脈はどうしてどしてなるんでしょうか。原因はなんなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。女の子の友達の喘息も遺伝です。喘息もなんでなるんでしょうか。喘息になる原因はなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 女の子の友達はヨシヨシ苦しかったねと言ってくれました。僕は、女の子の友達にカッコ悪いところばっかりみせてしまったのが恥ずかしいです。僕は、弱い人間です。僕は、弱い人間だと思われましたか。教えて下さい。お願いします。

• 恥ずかしいです。本当に。

A 回答 (1件)

>女の子の友達にくるしいようと助けてと泣きついて抱きつきました。

それは病気ではなくチカンでしょ?
    • 0