dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フーリエ変換はある式の力と角周波数を表しますが、縦横のグラフではなく、普通のグラフでも良いのですよね?

「フーリエ変換はある式の力と角周波数を表し」の質問画像

A 回答 (3件)

普通のグラフって何?折れ線グラフのこと?折れ線グラフで表すようなものじゃないよ。

折れ線グラフは、推移を表すためのものだから。横軸が、年とか、秒とか推移していくものね。
    • good
    • 0

いまだに理解のレベルが上がらないようですね。

ネット情報やQ and Aじゃなく,ちゃんとした本を読むか,学校で15回の講義を聴くべきです。Fourier級数は離散的スペクトル分解であり,Fourier変換は連続的スペクトル分解です。まだ,そこも理解できておられないのはまずいです。変換が離散的かどうかは計算法だけの話題。
    • good
    • 0

質問の日本語が意味不明だし、ただ貴方がフーリエ変換を全く理解していないんだなぁという事だけは明確に分かる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!