プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはん美味しそうですか?

「朝ごはん美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴーヤと勘違いしている人って
    普段何を食べてるのかしら
    入ってないですよ。

      補足日時:2020/02/02 10:06

A 回答 (15件中1~10件)

甘い卵焼き毎日食べたいです。

    • good
    • 0

写真写りが悪いのか分かりませんが、何なのかが分かりません。


色合いだけ見ると気持ち悪いです。
    • good
    • 6

丁寧に作られましたね。


美味しそうですよ^^
健康的な朝ってかんじです。
    • good
    • 0

№2の人と同じ、ホワイトバランス取ってるんでしょうか?

    • good
    • 1

私にはあまり美味しそうではない(あなたの料理が不味いのではなくあくまでゴーヤ?があまり好きではないためで)が、朝食としてはよいので

は?
    • good
    • 1

ゴーヤーに見えますよ。


ピーマンですか?キュウリにも見えませんね〜。

せめて、何の料理なのか書いて頂ければ、想像して回答出来そうですが、写真だけでは何が入ってるのか分からず、

センスや彩りが悪いように見えて不味そうに見えます。

写真を変えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

卵焼き☺️相変わらず綺麗で美味しそう☺️


ピーマンとナスも美味しそう☺️
赤玉ねぎも美味しそう☺️野菜と魚が多く彩も綺麗で栄養がとても理想的で憧れます☺️とても美味しそうで私は好きです☺️(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 0

こんにちわ!


今朝も頑張って作られたんですね。
栄養・ボリューム共に満点で
非常に羨ましいのと、美味しそうですね。
    • good
    • 0

その「ゴーヤと勘違いしている」者であるが、普段の朝食はトーストかカップラーメンである。

「?」を入れたのは勘違いの可能性が高かったからである。
    • good
    • 0

卵焼き、毎回どんだけ作るんですか?って思いますわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!