アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタコ、大根です。皆さんは何が好きですか

A 回答 (30件中1~10件)

大根はもちろん美味しいです!


あとはコンニャク!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根は美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 12:07

ウインナーはアルトバイエルンの大袋使います



子供に作ってたのよ
そしたらいちばんになくなるウインナーちゃん1度食べてみておおしいよ(。◠‿◠。)♡

ちくわぶも争奪戦ですよ( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィンナー試してみます
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 12:07

定番ですが、、、



大根(汁がしみしみの物)
はんぺん
ちくわぶ
薩摩揚げ

です(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちくわぶも人気メニューですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 12:08

大根とちくわが好きです。


辛しを少し付けて食うと美味いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 12:08

なによりもだし汁なみなみにつかった白滝です( ¨̮ )

    • good
    • 3
この回答へのお礼

白滝は渋いわき役ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 12:09

二階目です(武漢肺炎の媚中じゃない)熊本県城北地域の煮しめです☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:42

しらたき、昆布巻き、大根、餅入りきんちゃくです☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きんちゃく、私も好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:42

わいはあの丸くてモチモチの食感で、置いとくと縮むやつが好きや!




(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さて、何でしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:43

牛すじ



イカ天(揚げかまぼこ)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛筋は確かに美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:43

どれも好きですが…あえて選ぶのなら大根かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味が染みこんだ大根は絶品ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!