プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直認知症のじじいって邪魔ですよね
朝の時間帯に認知症らしきクソジジイにたまにあいます
例えば2列で並んで電車を待つところ、くそじじいの隣にならんで2列に並ん待ってたら追い抜かすなとか後ろ並べとか意味不明なことをほざいたりバスを見送って1番前に並び続けてたらくそじじいに割り込むなとか言われるし最悪です
あときもい80すぎのじじいにいきなり棒で叩かれたことがあるんだけど80過ぎてるならとっとと死ねよという感じでしたね。
ほんとマーシュ彩みたいな性格をしていました
病院に入院してなかったり施設に入ってない人に害を与えるだけの認知症など死んでくれた方が平和になりますよね
うちのおばあちゃんは認知症ですが、まだ家族以外に迷惑かけてないし施設で暮らしててトラブルもないので死んで欲しいと思ったことはありません

質問者からの補足コメント

• ていうか自分が認知症になったら死んだ方がマシです

A 回答 (3件)

気持ちは分かります。

私だって、この前認知症らしきおじいさんを電車で見たのですが、風呂入って無いのかお漏らししてるのか、その人の近くに居るとめちゃくちゃ臭くて非常に迷惑だった経験あります
    • 0

君の論理はおかしい。

将来認知症になったときは自らの命を絶つことなど出来ない。やるなら認知症になる前にやるしかないが、一体いつやる?
    • 0

まぁ、何十年か後の質問者さんということです。

今のうちによく見ておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなったら自ら命を断ちます
認知症になって厄介者扱いされるなら4んだほうがマシです