プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科に通院してる人に質問です
病院の待ち時間と薬局の待ち時間など通院して一日何時間かかりますか?
ぼくは全部で5か6時間待たされます
待ってるのがかなり苦痛です
でも医者は良い先生です
ほかに行く病院も無いし、この苦痛どうしたらいいですか?
みなさんは総合何時間待ちますか?

A 回答 (3件)

早めに予約を取りに行く

    • good
    • 1

大きい病院ほど時間がかかります。


それは貴方も判っていると思いますが通院者が多いと思います!約1日に1000人近くになる場合もありますよね。それが100人位でしたら待ち過ぎでしょうが精神科ですので個人差がある事は承知しないと通院は辛いですよね。しかし、他の病院には転院はなさらない方が善いですね。医者と信頼関係を築くのに時間がかかる病気です。10年単位で考えましょう。追伸、予約をされたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その医者の一日の外来患者は25〜30人くらいです
一人にかける時間が長すぎます
予約制ではないのでかなり待たされます
苦痛です

お礼日時:2020/02/12 17:24

追伸


予約制でなければ開院前に行けば早くなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家から遠いですが、今度はやめにいってみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!