プロが教えるわが家の防犯対策術!

口臭

というのは、マスクをして息を吐きかけた時にかえってくる臭いが、自分の口臭なのでしょうか?

ちなみに、コーヒーを飲んだあと息をマスクに吹きかけたらコーヒー臭いです。

歯磨き後にマスクをしてベッドに寝てる時は無臭です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    では、口臭測定器って、意味があるんですかね?

      補足日時:2020/02/13 05:38

A 回答 (2件)

残念ながら自分の口臭に対しては慣れてしまって、匂いとして感じられなくなっていることが多いので自分の口臭は判らないことが多いですね。

    • good
    • 1

そんな甘っちょろい臭いじゃないです。

30センチくらいに近づけられると、おエーっと吐き気がするくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!