アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートの有名な会社で歴史古いのはどこか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    日本の会社だとなんの会社が古いんでしょう……

      補足日時:2020/02/15 18:39

A 回答 (2件)

まりやゆりや 様



歴史の古い・チョコレートの会社と言えば・・・私の記憶の中では..

日本の会社だと..明治とか 森永、グリコ あたりかな~!
外国の会社だと..ゴンチャロフ、リンツ なんかが 昔からあったなぁ~!(^^)

現在では、国内外ほぼ全ての製菓会社が、チョコを作ってるので
無数にありますけどネ! (^-^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 18:47

WITTAMER (ヴィタメール)


1910年にオープンしました。創業してから約100年もの歴史があるお店で、王室も御用達のブランドです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!