プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックで5時間いて3000円は安いですか?

マクドナルドならクーポン使ってコーヒーのMが120円、2時間粘って2件はしごして4時間で240円。

明らかにスナックは高いですよね?

A 回答 (6件)

安いというか、スナックで5時間も居座って、それだけしか使わないというのは、


かなり嫌なお客だと思われてるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

高い安いは主観



質問者さんの懐具合次第でしょう
    • good
    • 0

断然、安い。

    • good
    • 2

安い。


5時間はほぼオーラスだから、普通に一万ぐらいは出さないとある意味邪魔な客だな。
    • good
    • 1

料金かい?賃金かい?



いづれにせよ安すぎだけどな、、、。
    • good
    • 0

高い いやいや安い



場末のスナックだって
そんなんじゃ応募する人いないだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!