dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合格した大学から電話がありました。

私大を3校合格したのでそのうち1校に入学金を払いましたが、なぜか蹴った大学から母の携帯に電話があったようです。電話には出れなかったらしいので、明日私から電話しようと思っているのですが、どういった用件なのか気になります...蹴った大学なので関係ないといえば関係ないんですけど...
このような経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

蹴ったかどうかはその大学には分からないし、あなたが蹴ったことを確認できれば、不合格だった人に補欠合格の通知を出すんだと思いますよ。


友人が第一志望に落ちたんですが、補欠合格の通知を受けてものすごく喜んでいたので、出来れば応対してあげてください。
    • good
    • 2

入金がないけど・・。


と言う内容の電話なら私は受けたことあります。
興味ないなら、放っておけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A