プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44才独身女
10年働いてません。母親の再婚相手を介護手伝い、母親の面倒みてます。再婚相手は介護施設にいき母親の面倒みてます
再婚相手の子供たちに財産目当てと思われ弁護士雇われました。長年再婚相手の子供の悪口を母親と言ってますが、田舎だから働いてないで何かまわりから言われますか?ちなみに母親が再婚条件に私の面倒みることといったが、不動産の財産は再婚相手の子供たちにいきわたしたちには再婚相手の年金と家しかはいりません、
44才無職、母親と二人暮らしで再婚相手の悪口ずっといってたらまわりはなんと思いますか?

A 回答 (1件)

無職でヒマなんだろうな、って。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!