dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学習院女子大学、昭和女子大学、日本大学、文教大学、大東文化大学、大妻女子大学、共立女子大学

これらの大学(学部関係なしに総合的に見て)を、知名度と実際のレベル(ランク?)順に並べてみると、どういう順番になりますか?

A 回答 (4件)

①学習院女子大学


②日本大学
③昭和女子大学、文教大学、大東文化大学、大妻女子大学、共立女子大学

ブランド力(品格)から1番は決まり。
マンモス大学(医学部もあり/横のつながりも期待)から2番で。
3番は、どれも同じようなイメージ。

(注-採用試験などの情報を考慮し独断と偏見で回答しています。)
    • good
    • 0

日本の皆が知っている大学は、この中でポン大のみです。


学習院女子大学は一定の知名度があるかも知れませんね。
    • good
    • 2

ある種のランキングの国内版



学習院女子大学 ランク外だが,学習院大学は48位
昭和女子大学 95位
日本大学 111-120位、
文教大学 ランク外、
大東文化大学 ランク外、
大妻女子大学 ランク外、
共立女子大学 ランク外
    • good
    • 1

ポンダイ以外知りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています