プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大妻女子大か明治学院大か迷っています。どっちの方がイメージが良く、オススメですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大妻は女子大です。


商言のお嬢さん大学ですよ。
大学のマークは糸巻きです。
良妻賢母を作る専修學校が、戦後大学に昇格し、一般大学として機能しています。
私の祖母が和裁の先生でした。
私の妻もそこの出です。
私が選ぶならキリスト教系の明治学院を選びますね。
、よち奥さんに成るのが、理想の大学より、一般教養を身につけた方が良いかなと、かんがえます。
    • good
    • 0

女子大は現代の価値観に合わないところが多いです。


男女共学の大学の方が得ることが多いとおもいますよ。
    • good
    • 0

大妻なら慶応、早稲田、東大でも合コンが軽く出来ます。

    • good
    • 0

男性なら、明学をお勧め致します。

    • good
    • 2

どちらも、


貴方を入れるかどうか?
迷う事でしょうッ!
    • good
    • 2

明治学院大学です。

大妻女子大学なんてもはや落ち目ですよ。
    • good
    • 1

どちらも、世間では「ああ、そんな名前の大学もあったな」


くらいの認識なので、イメージは特に無いと思います。
    • good
    • 0

大奥女子大。

    • good
    • 0

学科とかによるけど明治学院ですね。

    • good
    • 1

『オススメ』というのが『雄に受けが良い』の意味なら大妻か.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A