プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツユクサのように小さい花ですが、色合いと花の形が違います。どうぞよろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ご参考程度にですが


みもとビオラ・パンジーが有名で

ウサギ型ビオラでしょう
http://www.mimoto-shop.com/?mode=grp&gid=344249

http://www.mimoto-shop.com/?pid=107212432
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ勉強不足です。花の仲間は多くてびっくりです。

お礼日時:2020/02/26 11:58

ビオラ・バニーイヤーズ



http://www.nogyoya.com/fs/nogyoya/5238422
ウサギちゃんですね。 ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にウサギの耳のようです。

お礼日時:2020/02/26 11:57

ビオラのバニーイヤーズではないでしょうか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ビオラの仲間だったのですね!まったく見当違いでした。それにしても花は難しいです。

お礼日時:2020/02/25 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!