プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはよろしくお願いします。
鉄分の摂取はとても難しいらしくリスクとの闘いらしいのです。
鉄分サプリ持ってるけど捨てようかと思ったくらい。^o^;
1日2個目安のサプリを一日半カプセル程度を一度にであればリスク少ないから
大丈夫そうですかね。
いつ飲むべきで、いつは飲むべきじゃないのですか?
赤身など鉄分含むものも食べるの怖くなってます。
男性で貧血症状を医師等から指摘されたとかはなく、ネット見て健康に良さそうだから
サプリかったような感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

赤身→安全


サプリ→怖い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!