プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつ丼、牛丼、天丼、親子丼、、、どんぶり料理で好きなのは?
※理由も添えて頂くとありがたいです♪

質問者からの補足コメント

  • 回答見て気づいたのですが、うな重ではなく、うな丼の存在を完全に忘れてました、、、。
    鰻と言えばうな重しか食べた記憶が無いものでして(^^;

    不覚。

      補足日時:2020/02/26 19:47

A 回答 (11件中11~11件)

やっぱり牛丼です♪


ご飯に汁たっぷり含ませて
少し濃いめで頂きたいです。
あと、紅生姜は絶対欲しいです。
卵でとじていないものが
好きなのかなと思います。
ただし、上に乗せる温玉はOKです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ牛丼でもコンビニ等ではなく牛丼屋のが一番美味しいですよね^^

お礼日時:2020/02/27 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!