dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の、女子です。
朝起きようと思った時、左胸の心臓あたりに急な激痛が走り、起きようとすると激痛が走るので2分間ぐらい起きることができませんでした。
そのあとは何もないのですが、これは病気なのでしょうか、、それともよくある場合でしょうか。病院に行こうにもすぐ治ったので、行く必要ないと考えていますが、詳しい方お願いいたします。。。

A 回答 (3件)

一度大学病院か大きな総合病院の循環器内科(心臓内科)を受診してはどうでしょう


か、循環器についての経験と専門知識が認められた、循環器専門医が沢山います。
学校でも教師免許で教える教科が決まります、それと同じで専門知識があり検査機
器がそろっている大学病院等が良いと私は思います、400床以上の病院ですと
紹介状が無いと保険外併用療養費として5,000円位が別に掛かりますが、病気の人
が行くのでどの位悪いかは診察しないとわからないので診察はすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事が、遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。その後、痛みは感じませんが、きちんと見てもらいたいと思います。

お礼日時:2020/05/17 18:30

その様な症状にろくなんこつ炎もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 18:30

特発性肋間神経痛?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お返事遅くなりました。調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!