アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜たっぷりクリーム煮美味しそうですか?
初めて作りました。

「野菜たっぷりクリーム煮美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

彩り完璧!じゃがいもは入れないんです?



人参もう少し小さくして、
シメジの柄を少し短くすると、
もっと見た目食欲そそると思います!
    • good
    • 0

正直でごめんね



見た目はぐちゃぐちゃではっきり言ってよくない。
味は良いのだと思うけど。

家庭料理は、これでいいけど、
これでお金を取るのは厳しい。

盛り付けで改善できる点がいくつかと
料理の手順で改善できる点はいくつかある。
    • good
    • 1

グチャグチャしてるので、まずそーです

    • good
    • 1

美味しそうやん!


食べて美味しかったら
パスタに和えても良いかもしれんね。
    • good
    • 0

美味しそうです。

見た目はOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!