プロが教えるわが家の防犯対策術!

MARCHってそんなに簡単ですか?

A 回答 (5件)

出来る人には簡単。


出来ない人は懸命に勉強します。
    • good
    • 0

センターで余裕で9割以上取れる人にはちょうど狙いやすい大学群です。

    • good
    • 0

大規模大学はイロイロな学部学科があるため時々簡単な所がでるだけで落とされた人にとっては皆難関校です。

    • good
    • 0

私にはそれほど難しくありませんが、日本人の8割にとっては難しい大学、7割にとってはとてつもなく難しい大学、です。

    • good
    • 1

たぶん、WALTZ よりは簡単。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!