dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転下手すぎて担当も苦笑い。
どうすれば

A 回答 (6件)

ゲームも、最初から、うまかった訳ではないはず。

そもそも、クルマというのは、運転しやすいように、造ってあります。
    • good
    • 0

お前は免許ととってから練習しろ、と言われたと自ら言っていた人知っています、免許取ってからの話です。


確かに、走るときでも、つま先ではなくべた足で走っていました。
    • good
    • 0

小学校時代から運動神経鈍い方でしたか?運動は苦手な方でしたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームのドラテクはいいんですが

お礼日時:2020/02/28 18:15

あきらめずにがんばって!



下手な人ほど伸びる余地があるってことですよ!
    • good
    • 0

回数をこなしていけば大丈夫になります。

    • good
    • 0

我慢強く練習しかないです


焦らずマイペースで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています