dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000kcalを毎日食べるのと
1500kcal食べて500kcal消費するのではどっちが痩せますか?
(↑の数字はわかりやすい数字で実際とは異なります)

A 回答 (4件)

どちらも痩せません



1500kcal食べても、そこから得られるエネルギーは750kcalです
人間の基礎代謝量は1250kcalです
    • good
    • 0

2000は最低やぞ。


この人、前にバーベルとダンベル使った高重量の負荷で筋トレしとると質問していた。

2200でもいいけどな。前に計算してあげたんにまた無視してる。
せっかく真面目に回答してもお礼せずに無視するんなら意味ないんでな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレ全くしたことないです
人違いだと思いますよ

お礼日時:2020/02/29 10:05

摂取カロリーが少な過ぎてどっちも×。


私も2000kcal食べて、に一票。
    • good
    • 0

(´・ω・`)2000はキチッと食べて、軽い負荷で筋トレと少し歩けよ。

 
1500は筋肉減って、余計太りやすくなるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!