プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の息子が先日学校でトイレに行かせてもらえず、教室でおもらしをしてしまったのですが、親としてどう対応したら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 相当我慢してたみたいで、おもらしの量が凄かったみたいです

      補足日時:2020/02/29 11:14

A 回答 (3件)

教師からであれば体罰に該当します。


生徒からであればいじめの可能性があります。
学校に事実確認をし、責任追及するなり改善を求めましょう。
市教育委員会に報告しても良い事案でしょう。
    • good
    • 1

親は、息子が授業の前に毎回トイレに行くように言い倒すのみです

    • good
    • 0

いまさら何も出来ることはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています