dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルスは、どのような場所で感染しやすいですか

A 回答 (7件)

アミューズメントパークや銭湯で感染しやすいとテレビでやってました。


確かアミューズメントパークが1位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 14:56

とにかく人混みでしょう!

    • good
    • 0

大韓民国の大邱市。



中華人民共和国の武漢市には入れないからね。

何故か韓国の大邱市への渡航禁止をしない日本政府。
何を怖がっているのでしょうか、、、。
    • good
    • 0

施設やお店や病院にあるトイレも危ない。

バイキングも危ない。
電車、バス、タクシーも前の乗客が感染者かも知れないから危険。
観光地もまだ人が沢山いるので危険。

安全な所なんて田舎の山奥と除菌を徹底した家の中ぐらいっす。
    • good
    • 0

病院や人が密集してたくさん集まるところで、もちろん満員電車内でも、まあ感染のリスクはありますが。

    • good
    • 1

病院が危ないらしいですよ。



あとは人の出入りが多い所とか。電車とか。コンビニとかですかね。
ジムも多くの人が器具を触るし汗拭いたりするから移りやすいとテレビで言っていました。
    • good
    • 0

人が沢山いる所、沢山の人が使ったり触ったりする所。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!