プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国政府は、感染者が少ない時は日本を笑うが、パンデミック状態で日本にSOS都合が良い国と思うけど?

A 回答 (15件中1~10件)

日本国内の、日本人に成り済まして日本全土を「支配」している朝鮮人種の人種マフィア集団社会も、


集団社会の「意識の統制」を「組織集団に対する恐怖」で維持し続けるために、馬鹿(専業者)を24時間使って、この馬鹿を筆頭にして、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、的に掛けている特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って、口を最大限特別効果的に「凶器」に使う遣り方をメインとして、人を極端に不快にするステルス凶行を駆使する遣り方だけでの集団連携凄惨リンチを、部内者全員に対する「見せしめ儀式」として遣り続けているのですが、これは特定個人だけを「個別に」的に掛けて、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っているので、絶対に大多数の日本人(生物学的な人種)にはバレ無いというだけの話で、実際は【途轍も無い、おおごと】なのです。馬鹿の頭で考えつく限りの「悪意」が在る遣り方で、つまり、実物の悪魔の遣り方で遣っているのです。マッチポンプ(自作自演)の遣り方を使っており、馬鹿の間で特定個人だけが悪るく悪るく観える様に仕立て上げ続けながら、同時に、馬鹿の口を最大限特別効果的に「凶器」に使わせる凶行を毎日毎回一回一回特定個人に只管加えさせて、馬鹿の計算通りに特定個人に無理矢理「リアクション」させて、そのリアクションを、他の馬鹿全員に口を最大限特別効果的に「凶器」に使わせるための「口実」に使っているのです。
馬鹿(専業者)には更に、特定個人が住居内に居る間中、他の「人を極端に不快にするステルス凶行での凄惨リンチ」も遣らせており、馬鹿に遣らせている全てのステルス凶行が「証拠と痕跡を採らせ無い凶行手口」なのです。ですから、私達被害者は、馬鹿(専業者)に手を引かせられる方法が無いので、困り果てているのです。これは、極めて周到に考え貫いて、組み立て貫いた遣り方での、悪魔崇拝儀式です。
何故なら、特定個人が、これら馬鹿から「救済」される可能性が一分も無いからです。 始めから。
特定個人は、どう転んでも、これら馬鹿に殺し上げられるまで、24時間絶え間無く【極端な不快】だけを味遭わされ貫きます。   馬鹿の口を最大限特別効果的に「凶器」に使われて。 
何かの御参考にはして頂けると思いますので、御時間が在る時に一度御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 2

丁寧に無視しましょう。

韓国人の入国制限をしたベトナムに韓国外相は噛み付いてましたけど、ブーメランは返って来ます。翌日には韓国からの航空便の着陸許可は全て取り消されました。
人に厳しく自分に甘いという体質は常々韓国の特性ではありますが、甘やかしてはいけません。韓国国内に出向いて躾ける必要はありませんが、自国で自由奔放に振舞うのであれば、多少躾は必要です。
    • good
    • 2

はい!


自国の利益を最大限に考えるのが!
政権とか!政府の仕事ですもんね


仰有る通り
厚かましいはなしですね
    • good
    • 1

その通りです。


韓国政府が悪いんです。

まぁ一番は大統領
庶民の一部は洗脳されてますよね。
優しい人も結構います。
    • good
    • 4

程度の差はあれ、誰だってそうじゃん?

    • good
    • 0

全くです、日本大使館前に戦時売春婦像を建てたり、こんな反日デモ↓をやり放題!


困ったときは日韓二国間条約、二国間協定、二国間合意で解決済みのことを蒸し返し、強請タカリを繰り返す。

その心は、日本の反日野党と変わらない、通報で駆け付けたキョンチャル(警察官)が切り落とされた安倍さんの肖像画の首を踏みつけている。
    • good
    • 10

それでしか国、国民の尊厳を守れない国だからしょうがない。



大韓民国建国からそんなことはわかってる。
今更の質問だけど。
知りませんでした?都合の良い国だって。
日本国民は誰でも知っている事だと思った。
    • good
    • 4

日本の検査数が少ないのが全てじゃない?


すくなくとも現在把握されている数倍の感染者いるよ
    • good
    • 0

日本が 韓国の感染が多いと笑う。



検査しない出来なくて 感染数の少ない日本が 韓国を笑う資格が有るのか。
    • good
    • 0

(´・ω・`)何をいまさら...。


彼らは70年以上前から、そういう教育を受けてきているからですよ。
いや、マジで。

・・・
ちなみに100年前は教育すらなかったので、今のような考え方をする人はいませんでした。
これもマジで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!