アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の息子が家の畳でおしっこを漏らしてしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

掃除して下さい。

    • good
    • 2

まず質問者さんが心療内科で虚癖症を直すことを強くお勧めします。



嘘はいけないぞ。
    • good
    • 7

したものは仕方ないので息子さんに掃除させましょう。


しかしなんで質問がおしっこばかりなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!