プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『 特に基準は設けてるつもりはないけど』
を簡単な言葉で言ったらなんですか?

A 回答 (7件)

明確にすればよいだけです。


「基準はありません」と・・・・・。
どんな場面で使われるか・・・が問題です、基準があるかのように受け取られている、または勘繰られていると感じた場合では?。
・・・つもりはない、にそのあたりが、表れています。
    • good
    • 0

こういうQAは確かに基準はないようですね。

場当たりとか?

Q 形勢不利な場面で振り向きざまに味方を撃ち殺すのをなんて言いますか?
A 寝返り
    • good
    • 1

基本、無基準だが



原則、無基準だが
    • good
    • 1

「そのときの気分で」



【例】質問や回答を削除するかどうかは、そのときの気分で判断します。
    • good
    • 1

「特に基準は設けてるつもりはないけど」のウラに何があるか次第ですね


基準がないのに選定する場合は、好き嫌いなので「恣意的に」になります
    • good
    • 1

どういう場面でか分からないけど


『特に決まりはなくて』
『ルールがあるわけじゃなくて』
『規格はないんだけど』
    • good
    • 1

特に決め事があるわけじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!