一回も披露したことのない豆知識

出前を頼んだんですが、届けに来た女の人が不潔すぎて食べるか迷ってます。。
150cmくらいでかなり太っていて、髪の毛はベタベタ、爪を噛んでいるようで深爪、体臭もひどかったです。
その人がよそったかと思うと気持ち悪いです。

皆さんなら食べますか?

A 回答 (4件)

ひでーな。



即電話して持って帰ってもらおう。
    • good
    • 0

店に電話して、持ち帰ってもらうか、その店に持って行って、返す。

    • good
    • 0

だから出前なのでは?


調理場に入れられないですよね?

電話してそのお店に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?

体臭酷いと
飲食では使えないと思います。
    • good
    • 0

普通は出前の人と作る人では分業だけど、そのお店では両方やっていますか?


配達中の注文受けとか料理作りはその間ストップですね。
まぁ、出前をやっている個人食堂っていうのは大体そんなものです。

>皆さんなら食べますか?

それ以前の問題で、そういう店には注文しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!