アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳の女なのですが、手湿疹が気になって、近々皮膚科に行こうと思ってるのですが、最近抜け毛と薄毛が気になってて、それも診てもらいたいのですが、結構サバサバしたおじさん先生で、なんとなく恥ずかしくて、言いにくくて…
一応AGAとか、脱毛症もやってるみたいなのですが、なんて言ったら良いですかね?

A 回答 (2件)

医者はそういう人悩みを抱えた人々を常にを診ています。


従って恥ずかしがることはないです。
一つの疾患が別の疾患と関連しているようなこともあり、変に隠すと誤診することもあります。
体の不具合を包み隠さず伝えてください。
    • good
    • 0

ちゃんと気になっていることは相談してみたらお医者さんはそれが商売ですからちゃんと考えてもらえると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!