アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[大学入試]2021年の早稲田政経の問題が大きく変わるということで、どのように対策していくのが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

もっと難易度上げないといけないと私は思う。


全て英語問題で回答は中国語で回答しなさいとか
    • good
    • 0

禁酒禁煙


真面目な生活
新聞紙を読む。
    • good
    • 3

そういうのは塾の先生に聞いた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!