電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務で必要な勉強は皆さんいつされてますか?

A 回答 (7件)

日常的にやっていますよ。



通勤時間は勿論、昼休みやエレベーターを
待つ時間、帰宅後
という具合です。

なにしろ、社会人は仕事がありますから
勉強時間をとるのに苦労します。

帰宅後は、家族が邪魔するので
難しいです。

ワタシは、2時間前に出社して
勉強していました。
    • good
    • 0

日ごろのOJTと自宅です。

    • good
    • 0

夜、職場から帰宅してから。


主に調べ物はインターネットを利用して勉強しますね。
    • good
    • 0

主に帰宅後です。

大急ぎでご飯作って食べて、勉強して、集中力切れたら、お風呂入って、やる気が残っていれば、もうちょっと勉強してました。
ちょっと早めに出勤して職場で勉強したり、昼休みを利用することもありました。

質問とは関係ありませんが、昨日合格発表があり、無事合格してました。
    • good
    • 0

毎日ですッ!

    • good
    • 1

基本休みの日はしませんが、電話があると業者さんや職員のために調べたり考えたりして折り返す事があります。



デスクワークですと朝この時間が多いです、残業せず持ち帰った社長まで渡る書類の下書きや、部署のシフト組んだ下書きなどです。
    • good
    • 0

お酒飲む辞めて、夕方から夜中ですかね


社会人のが何かと大量の書籍を買って日々勉強するようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!