プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 夕方 耳痛かったので 耳鼻科行きましたが 耳には 炎症や 傷がなかったみたいで
持病の顎関節症の話をしたら それかもしれないと言われました。
医者のこの診断はあってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 痛み止めでロキソニンもらいました。

      補足日時:2020/03/14 08:46

A 回答 (2件)

2回目回答です。


口を開ける度にカクカクいって痛みが強い時、ロキソニンが処方されます。痛み続くようなら服用して様子見たら良いと思います。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 09:09

耳鼻咽喉科を受診して異常なしと言われたのなら顎関節症、そう考えられて正解だと思います。

耳周辺に放散する痛みが現れますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬飲んで様子みます。

お礼日時:2020/03/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!