プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年くらい前に隣の部屋に女性が引っ越してきました。
まだ二十歳前後の学生だと思われます。

引っ越してきてすぐ彼氏を作ったのか週末は必ず彼氏を家に呼んで
大声で話したり笑ったり歌ったり。
それが夜遅くまで続いて、それから性行為に勤しんで……
壁も揺れるし声もうるさくて寝れず、管理会社に電話しました。
「注意します」と言われましたが、その後もうるさく、
何度も管理会社に電話して、今日4度目の電話をしました。
「前回も強く注意したんですが…社内で一度どうするか決めます」
と言われ、前回もそんなこと言ってなかったっけ?と疑問に思いました。
録音もあるので証拠はあるのですが、管理会社からは要らないと言われました。

どうにか隣の部屋の住人に退去してほしいのですが、ほかに方法はありますか?
警察沙汰にするのは面倒なので、それ以外でありましたら教えていただきたいです。

家はシェアハウスなどではなく、普通のアパートです。

A 回答 (4件)

一回二回セックの時にも


、怒鳴ってやる。
    • good
    • 0

以前同じような部屋に住んでいました。



管理会社は当てにならないと思った方がいいです。
私もクレーム何回も言って、注意してもらうように頼みましたが
効果なかったです。

それ以降は、隣でどんちゃん騒ぎが始まったら即、110番して、
警察に注意しに来てもらっていました。
警察が注意して帰ったあと、またうるさくなったので、
1晩に2度来てもらったこともあります。
当然、警察の方には名前を覚えられました(笑)

通報を繰り返しているうちに
だんだん静かになっていきました。

警察沙汰は面倒とのことですが
例えば、パトカーのサイレン鳴らさずに来てくださいとか言えば
結構柔軟に対応してくれますよ。
    • good
    • 0

でしたら、警察に来てもらう

    • good
    • 0

やはり管理会社頼りですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!