dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、パスタ、担々麺ですが皆さんのお勧めの麺は何が好きですか

A 回答 (18件中11~18件)

ありとあらゆる麺類が大好きで、様々な国の麺料理を作って楽しんでいます。


なのでどれも外せず、特別な好きなものを絞れないですね……。
「好きな麺類は何が好きですか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、う、う、旨すぎます。
五目そば、焼きそば、チャーシュー麺 冷麺 担々麺もあるのでしょうか
さすが鉄人です
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:12

1、うどん。

2、そば。←どちらも野菜のかき揚げをのせます。

3、ナポリタン。←目玉焼き、コロッケ、ハンバーグをトッピング。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき揚げは旨いですね ナポリタンはのトッピングはいいですね 定番のウィンナー、ピーマン、玉ねぎが主流です。卵は麺の下(鉄板)で焼いていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:07

街中華のかた焼きそば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フライ麺に餡かけが乗っているそばででしょうか 私も大好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:03

坦々パスタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汁なし担々麺のことでしょうか 旨いですよね 私もピリ辛が好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:01

フオー。

ベトナムの麺。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゴン(ホーチミン)で食べたました。色んな具材を入れると尚美味しいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:00

最近、酸辣湯(サンラータン)麺に惚れています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旨いですね 酢と卵が絶妙ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 15:59

昔ながらの中華そば


長崎ちゃんぽん
この2種が好物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長崎の本場でチャンポンを食べましたがリンガーハットより美味しかったです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 15:58

九州は福岡人ですから当然、豚骨ラーメンのバリ堅で。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。木耳、紅ショウガ 良く食べましたよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!