アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、パスタ、担々麺ですが皆さんのお勧めの麺は何が好きですか

A 回答 (18件中1~10件)

汁なし担担麺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も汁有りよりもなしの方が好きです。ピリ辛がいいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:18

鍋焼きうどんが好きです(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍋焼き これも外せませんね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 21:26

涼麺。



パスタも担々麺も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼麺いいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 21:25

冷やし中華

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからの定番ですね。食欲がなかってもこれなら食べられますからね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:20

大門素麺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大門? 揖保、三輪素麺しか知らなかったです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:19

ネギたっぷりの、天ぷらうどん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てんぷらじゃなくって、ネギそばもいいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:18

あの、ペペロンチーノ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで美味いですよ。ニンニクと唐辛子がいいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:17

○うどん系いいと思います。

(関東のうどんは好きではありませんが。)
讃岐うどん
きしめん
ソーキそば
など。
夏に冷たいやまかけうどんやソーメンなどが食べやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、面食いなんでしょうね 本場名古屋のかつお節をいれたきしめんを再度食べたいです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:16

ウドンがおいしいですね。


特に最近はまっているのは稲庭うどん!
これで、関西風の薄味のおつゆを掛けたら最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西の出汁は旨いですよ。讃岐うどんより稲庭の方が腰がありますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:15

鍋に入っている、マロニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポン酢で食べるマロニーは鍋には欠かせないですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!