プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は夜勤の仕事を半年ほど続けています。
訳あって1年間お金が必要でバイトしてます。
スケジュールは月曜ー水曜は夕方から、
木曜から土曜は夜から翌朝までバイトをしています。
日曜は何もないです。
つまり、月曜ー土曜夜勤をしているわけですが、
自分的には全く体は問題ないです。
8時くらいに夜勤が終わって、15時くらいまで寝て
また16時から働くようなサイクルです。
また、日曜日は何もないので5キロくらい走ったり軽い運動やショッピングしてます。

これでも、寿命は縮む方向へ僕は向かっているのでしょうか?年齢は19歳です。

A 回答 (4件)

ん~。



死んでみないと、
何とも・・・。

因果関係を、
どのように証明するんでしょうか?
    • good
    • 4

若い時の半年なんて。


定年までやらないと何とも言えないと思う。
ただ、朝勤の人と付き合うのは大変だけどね。
    • good
    • 0

6時間寝てれば健康には特に問題ないですね

    • good
    • 0

寿命は天から定められた生きる時間


変えることは出来ません
お仕事内容に何の関係もありません
普通に生きていても日を追うごとに寿命の日に近づくのはおなじです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!