プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉じゃが美味しそうですか?

「肉じゃが美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

こんばんは



とっても美味しそうです。
    • good
    • 0

肉じゃがは お皿に盛らないよ 


ジャガ芋潰れてる 緑が煮すぎ
玉葱 小さいし 肉じゃがって和食だよ
これはポトスにしか見えない
肉がない 牛肉だよ グリーンピースかさやインゲンを添えなきゃ
    • good
    • 0

芋が煮くずれ過ぎ。


盛り付け下手?人に美味しそうですか?と聞くなら全体的バランスをみてくださいよ。
個人的には糸こんにゃくが入ってない肉じゃがはパスです。
    • good
    • 3

肉じゃがにトマト????

    • good
    • 2

豚ですか。

関東の肉じゃがは豚肉が一般的ですね。豚じゃが。
ジャガイモはもう少し形を残したほうがおいしく見えます。

関西の肉じゃがは牛肉が原則。肉=牛肉なので。
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/20831_%E8%82% …
https://www.kobebeef.co.jp/blog/2014/11/media/nh …
    • good
    • 0

関西育ちなので、肉じゃがって単語は知っていましたが、この73年の人生で、初めて見ました。

関西では、これに似た料理で「ハヤシ」ってあるんですが、甘みの強いので、好きじゃないです。肉じゃがも甘みがあるんですかね。
    • good
    • 1

美味しそうですねー!


ただ少し提案があります。
まずは例えばもう少しじゃがいもを増やします。
そしてトマトをもう少し増やしてみるのも良いですね。
あとは枝豆の量をもっと増やして、肉をもっともっと(すいません、ただの自分の好みです。)増やしましょう!
あと汁もとても美味しそうのでもっと増やしましょうね。
少し提案し過ぎてしまったかもしれませんが、何と言おうとも他の方がおっしゃる通りとても美味しそうな肉じゃがですね。
レシピ本に乗せたいぐらいです。
    • good
    • 0

新ジャガイモやダイコン肉などがじっくり煮込まれまた食欲をそそる色彩でおいしそうで食べたいです

    • good
    • 0

美味しそうですよ。

ぜひ、作り方を教えてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!