10秒目をつむったら…

わたしには2年間大好きだった看護師さんがいました。因みにわたしは、入院してましたが、いまは通院し、ぼちぼち仕事してます。かれは、わたしのもうアタックににげてましたが、プレゼントだけは、受け取るというかんじでした。が、男の前に仕事!わたしが、居てもいなくても仕事して!といいましたが、さけているし、あることがきっかけで、ほかの看護師さんたちとのほうが、距離がちかくなりました。かれにとっては、仲間です。今のところ皆相手をしてくれますが、今日仲良しの看護師たちが、○○さん、なかよしですね!たまたま、外にいたからだろ?!オレ、あいつみたいになりたくないから、はなれる!○○さんが、オレもそうなったら、なんとかする!と冗談半分くらいで中に入っていきました。じつは、わたしは、○○さんが、この頃はおきにいりです。が、かれは、妻、子持ちですし、なんていっても、あれだけ、大好きだったのに、気変わりする自分がどうしようもないです。それに、みんなに、嫌われたら嫌です。
でも、正直、○○さんの夢をみたりします。看護師と患者がうまくいくわけない。しかも、妻、子持ち。。
どうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

好きなら奪いますか。

• 0

>かれは、妻、子持ちですし、なんていっても、あれだけ、

>大好きだったのに、気変わりする自分がどうしようもないです。
不倫コース解消と言う流れでしょう、
良かったと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

あ、ややこしくて、すみません。2年好きだったかれは、独身、今きになるひとが○○さんです