アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は日本はて
みんなえらそーだけど
何が不満なの?
じゃあどうすればいいの?
えらそーに文句言ってんのって
どうせ低脳だよね?

A 回答 (3件)

そうですね、日本の野党と同じです。


代案なしに批判ばかり、今現在野党離れが如実です。
    • good
    • 2

そうだね、自分はなにもしないのに人の批判ばかりする人は低脳だよね。

    • good
    • 0

こんなのを構って楽しいですか?



内容は思い付きの感情を並べただけ。
言葉使いも幼稚そのもの。
文章を口語でしか書けないのはバ○と礼儀知らず。

そもそも、誰がどのような事を えらそーに文句言ってんの?
「日本は日本はて みんなえらそーだけど 何」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいねー
国語教師で( ˊᵕˋ)
文章の書き方を教える仕事で( ˊᵕˋ)
TPOてご存知?( ˊᵕˋ)

お礼日時:2020/03/26 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!