プロが教えるわが家の防犯対策術!

海王星は、人類が生きられない環境なんでしょうか?

A 回答 (10件)

裸ならダメだろうね。

    • good
    • 0

UFOはいますか。


宇宙人会いたいですね。
    • good
    • 0

海王星はドライアイスの塊なので無理ですね

    • good
    • 0

ちょと遠すぎるよ!

    • good
    • 1

済みません


風速2000キロは嘘でした
風速は秒速ですので、風速550メートルが正しい
時速で言えば2000キロ

この風がもし地球上で100年吹けば、地球の表面は山も谷もないツルツルの状態になるでしょう
    • good
    • 0

宇宙船の中で少しだけ滞在するなら、あと1000年もすれば技術が進んで不可能ではないかもしれません


今の段階だとそもそも往復できない

最大の問題は風です
海王星の表面は、場所にもよりますが風速2000キロの風が吹いている
音速以上で飛んでいる戦闘機の窓から顔を出すようなもの
そもそも着陸できません
出来るはずがない
生きていられるとか、それ以前の問題です
    • good
    • 0

海王さまとペットのさると孫悟空しか生きられません。

    • good
    • 0

水やメタン、アンモニアなどの「氷」の割合は大きいものの、


海王星の大気は主に水素やヘリウム、
そして微量の炭化水素と窒素で構成されています。

気温はマイナス220度。

とてもじゃないが、人間が住める環境では
ありません。
    • good
    • 2

難しいでしょう。


太陽から相当離れています。
    • good
    • 1

地球を離れて人類が生きられる場所などどこにもありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!