プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の通りです。

A 回答 (5件)

書く人の趣味。

texで普通に書けば中央
    • good
    • 0

列ベクトル間の等号の位置のことなの?


理論的に意味はないです。
ベクトルの要素の数が変わるたびに中央部分を探る手間も省けるし
見た目も見やすいぐらいの意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよくわかりました,ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/26 18:08

No.2 です。


「お礼」に張られた URL はアクセス権限がないので abstract しか見えません。
    • good
    • 0

質問の意味が不明です。


どういうもののことを指していますか?
例示いただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURLの1ページ目の中程ですが,どうもちょっとだけ上にずれていて意味はないようです。
https://www.journals.uchicago.edu/doi/suppl/10.1 …

お礼日時:2020/03/26 16:43

演算子と区別をつけにくいからかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!