プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語嫌いだから覚える気ないから、他の好きな言語学んだ方がすぐ覚えるし、少しでも多くの人と話せるからそっちの方がいいと思いませんか?
全員が英語できないし、無理がある。
英語は発音が難しい。

A 回答 (14件中11~14件)

好きな言語ってマイナーなものだと教える人間がいないと思うんだけど。


英語嫌いだから逃げたいんだろうけど、その程度だと他の言語も無理だとおもうよw
    • good
    • 0

思いはそれぞれの人の勝手です


あとは単なる多数決の問題
世間の人の、多くが、どう思うかだけです
その思いに従わなければならないという義務はない
違う思いの人を世間は受け入れにくいというだけの事
質問者さんの自由です
「思いませんか?」という質問ですので、私個人としては
思いません
    • good
    • 0

韓国語とか?

    • good
    • 0

>他の好きな言語学んだ方がすぐ覚えるし


それは何の言語ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国語とスペイン語

お礼日時:2020/03/30 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!